Fire_end_wolrd

自由気ままに思うように

お久しぶりですね。

はい今回から始めますこの世の全ての憎しみを吐露しようぜ、の回です拍手っ!!88888888888今回からと言いましたが次回があるかどうかと言われますと不明ですし多分有り得ないですね次回も、次々回もあるとかなんて言うのはね。という感じ第一回開始していきますが題名ガッツリ無視していきますのでよろしくお願いします、読む人いないと思いますけども?まぁよくよく考えるとなにもでてはこないんですよぱっと出て消えるんで残せないんですよねあと、おこ、こんなん残したくないなって言う、恥ずかしさ?とか躁うつ病みたいに浮き沈みが瞬間瞬間で、怒って、自分でも理解出来てないですからね。。。
こういうふうにこういう事?をはじめてるって言うのが度々有るんですよって言うことを自分で言いながらこういうのって誰にでもあるし当たり前のようにあるんじゃんって、思うんですけどそれって当然のことですよ至極真っ当に普通、みたいなんをね有る訳ですけども、、、ないって事にして今回からの談義の方を始めさせていただきたいなと思います、テーマはありませんないということがあるとかテーマが「ありません」とか、そういうことではなくてテーマもなく脱線に脱線を普通のことととして進める雑談、の様に終わりまでの工程を道程を往々として右往左往していきたいと思いますので
みなさん、覚悟を持って開いたことを自分の胸に問いかけてからこの先を読むことケツイを持っていどむことを古今東西に誓約を結んでいただければと思います。
ケツイを持った読者様改め、クズの皆様おはようございます、こんにちは、今晩は
MCを筒がなく務めを果たさせていただくワタクシ、マスター様に従事をさせて戴いています、「」と申しますよろしくお願い申し上げる事をお許しいただければ幸いです。
それでは務めを果たす事を此処に改めて宣言させて頂くことを行動を持って証明にさせて頂きます。
始まらないことが始まりの終わり