Fire_end_wolrd

自由気ままに思うように

今更ながらに

タイトル通りに今更ながらにこのブログの注意事項?

自分がこのサイトを利用しているあらまし?

等々と言った所を?少々?お話の程を

書き置きときます

 

まずこのサイトを知ったきっかけは

単純に友人がこれを利用しているということを知った後

単純にコメントを書き残してやろうかと思い

登録だけしておこうかと思ったものの

元々ブログとうとうはよく利用の方をしていたので

何となくこちらでもブログを書き記していくのも

いい物かなと思うようなことを少々感じたので

何となく始めた次第であります。。。

次に

私のお話を切り口にこちらでの注意事項になりうる

お話の程をさせて頂きたく思います

私は本当に気分屋サイコパス野郎的感を否めない人間ですので

本当に糞みたいな文章力も掛け合わせって気持ちの悪い

内容しか残せないので

もし仮に私のブログに何かを感じるようでしたら

その感情は無駄な感情ですのですぐに

忘却をし無になって頂くことを強く推奨の程を推します

無駄なエネルギー消費に繋がるので無駄に

有り余ったエネルギーでもこちらで消費するには

もったいないです

と言う様な事ですので、私に批判をされましても

極力出来る限りの力を持って改善をしていこうと

致します事を約束は出来ますが

そもそも、私がここにそんな、長生きしているか

どうかもそもそも、わからないので一ヶ月も

満たずに更新頻度は0になる可能性はあるので

7月中、特に7月2日は絶対に更新していると

言う事は出来ないので特に7月2日は絶対に

無理なのです

と言う様に私は本当に飽きっぽい性分ですし

自由奔放さで自分を表そうとしているのです。

自由気ままに楽しくやりたいだけのクズです

よろしくお願いしますクズでした。