Fire_end_wolrd

自由気ままに思うように

腱鞘炎

最近腱鞘炎を発症して、一月近く経つ
腱鞘炎、意外と痛いという事も確かにそうだが
それ以上に私個人といたしましては
痛みの持続性の鬱陶しさが一番の苛立たしい所で
それでいて、患部がズレる?と痛みが走るので
どうしても、声が出てしまう時も有ると言うくらいには
腱鞘炎というのは痛みがあるものだと
今回自分が発症させることによって
実際に体験と言ってもまだ、完治所か
大して安静にしていないので治ると言うよりかは
治す気がないので、痛みはただ、ただただ
続く、痛みは続くよ何処までも

腱鞘炎を発症してすぐの頃は
どうという事もなくなにを思うでもなく
痛みがあるな、程度でしかなく
いづれ、勝手に痛みはなくなるだろうと
考え、一週間、二週間ほどで痛みという
鬱陶しさは続くのでやむを得ず
整形外科へと初来院の初診のと
初めてづくしで、とても、煩わしくも
病院での待ち時間の微妙な長さへの
耐久はキツいものが
初診の際はレントゲンだの、血液検査だのと
無駄に、無駄な、ほぼ不要だろうという事をし
血液検査の結果を聴きに行った日には
普通に腱鞘炎の可能性を提示され
貼り薬を処方され、治りが遅い様であれば
注射による治療もオススメされる結果に
なにがどうしてどうなったらこうなるのか
なにをするでもなくなにも考えずに日々を
過ごしているだけだと言うのに
単純に運動不足なのだろうか
単純に色々と不足がちなのだろう。