Fire_end_wolrd

自由気ままに思うように

ハッピーバースディ

世界の誰かさんのお誕生日のハズです

ひとり残らずあますことなく

お祝いの気持ちを捧げましょう

 

それはそれとして、先月の19日から更新が止まりこんにち至りまし

特になにでもなく、更新するてが伸びることなく日々を過ごし終えて

今日更新の手を動かしていますが、この更新も少しすればまた

途絶えるだろうという予定は既に立ち上っており

その理由としては少しの間遠方に期間工で勤務しようかなと思いたち

応募の方を今朝方にした次第で、問題なく面接を受かることになり

順当に事が運べば、今月末辺りには引越しになるのかな

ま、引っ越すと言っても少しの間遠方で働くだけだから必要最最低限の

荷物で社員寮で過ごすつもりですので、まぁ、その際実際に

なにをもっていくかはなんとも計画性はなく

考えとかないとなぁとは思います、まぁ受かれば、の話ですがね。

 

それもそれとして、ブログ更新数、此処での数だけでも

少しづつ増えてそれなり

それなりの数まで増えてきましたが大分、限界のようなものを

感じなくはなく、と言っても別にここを使う頻度がなくなったとしても

別のところで同じようなことを続けるのでは、と言う部分も

確かにある、と思えるので結局、別に何処でだって

何処にだって、どうであれ、変化というものは一瞬のもの

そんな風に色々なサイト、サービスを利用してきた遍歴ひとつ

とっても、どれも当たり障りもなく、普遍的で、奇抜さはなく

ただ、その時その時の思いに身を任せた衝動的で

能動的で、情動的で、胎動的で、

別に意味を持たせようと思えば持たせられるだろうけども

持たせる程のなにがあるわけではなくいみがない

 

こんなブログでも、いつかは酒の肴によみかえすことができれば