Fire_end_wolrd

自由気ままに思うように

幾度目かの初めまして

お久しぶりです、かね

今回は特別何も変化も、進展もなんの

予定もないのですがなんとなく

記事に文字連ねている訳ですが、それほど

続けるような感じで初めてはないです

そういうような感じでなにもないなか

何の気なしに打ち始めていてこれといって

話題も何もなくて、結構悩みながらの

都度都度止まりながらというか結構久々に

文章を?文章っぽいなにかを?打っているとこ

で結構タイピングの感覚がたどたどしくって

打ちづらさがあるかんじがしてます

とりあえず、振り返りでもしますか

最後に投降した記事が、あぁ・・・あ、うん

センシティブな最後でしたねいやぁ

あの投降したときってのが期間工でちょっと

今住んでるところから県外に出て

やったろうかなって思ってた時期

って感じのタイミングでしてね

その半年前かな特別理由もなく離職してまして

そっからなにをするでもなくgdgdしてたんですが

流石に飽きてきたなって、それでまぁ働くってなっても

自分は基本屑というか無能というかどうしようもない

ゴミですので、普通に探すとかは難しいかなって思い

親に相談というかまぁ、適当な感じで聞いたら

きかんこう、って言われて最初聞いたとき全然

期間工って直ぐにでなくってどういうなにかってのが

わからなくてなんか機関?みたいな

感じで全然見当違いな感じで受け取ったりはしたもののまぁ普通に

説明聞いてあぁ、期間工、車とかのね、って

それでとりあえずざっくり本当にシンプルに、Web検索さくっと

した所、なんだスバルの工場の群馬?が検索にヒットしちゃって

群馬はもともとちょっと行きたかったところだったのもあって

勢いでとりあえず、Web応募だったかなして

まぁ、直ぐ直ぐ電話連絡?いただいてそっから

面接、予定が決まったりしたもののその面接日時の前に

県外越えちゃだめよって、ねぇ、来ちゃった♡

って感じでとりあえず、一旦話はなくなって

大丈夫になったら改めてって言っていただけはしたんですがね

そこはもう、勢いで行動した人間が停滞させられて

再発進するが気軽に、できればよかったんですかね?

どうなんですかね?

まぁ、結局何も行動することもなく日々をgdgdと過ごして

生きてるので次回の投稿があったら

また良ければお時間を無駄にしていってください。