Fire_end_wolrd

自由気ままに思うように

お話

人生における大事なことは

何をしたいか、何ができるか

何があるか、何が欲しいか

何になりたいか、何になれるのか

何が必要か、何を持っているのか

何とは、何なのか

そういったものがとても大事で大切で

どこにでもあって、どこにもなくて、

必要な時にあるようでない、

人生において大事なものほど

見つけやすくて、見つけづらい、

手に入れやすくて、手に入れづらい、

大事なものを大事なものと認識できるようで

できなくて、認識しても、それを大事にできない

大事なものを大事にする為に、最小限の傷で抑えること

それは、大事なものを大事に、大切にしているようで

全くしていない事も理解はしているはずなんだがな

難しいですね、難しいという事がとても難しいですね

簡単な事なんてないんですかね

簡単な事が簡単であっても

簡単であるということそれこそが

簡単ではない

筈、なのでは?。

頭が痛くなってきたので終わります