Fire_end_wolrd

自由気ままに思うように

過去のおはなし【お日記でおま】Part5

おはようございます。

本日のお日柄の良さを知る前に

一筆をしたためさせて頂きます。

 

前回の最後はアメーバピグの出会い厨編でしたのですが

よくよく考えれば、始まりの部分を一切というか

こえ部に関してはそれ相応の説明をさせていただいたと思いますが

流石にアメーバピグを語るには余りにも浅いというか

うろ覚えにしかならないので、今回は省きます。

 

アメーバピグでの始まり、を綴ります。

 

最初はというかアメーバというウェブサイト、サービスを

知った気かっけ自体が記憶になく、どの様な経緯で

あのような、サイトをしり、登録に至ったのか

その事実を知る者が居るのならば

正直自分が一番知りたいです。

 

そんな感じでサイトに登録をして、最初の頃は流石に

そこまでの積極性を見せることなく

それとなく、なんとなく楽しむ感じで

利用をしていた日々を送り

そんなこんなで、利用頻度と利用範囲を少しづつ

広げるようなことをし、結果として、前回の

あのような事を(出会い厨)されて、それ以来ろくに

アメーバピグ自体もIN率は下がり

現在に至る。

 

概要として、言う事は大体そのような感じです

ピグでのアバターは結構自分としては

それなりに、おしゃれ?というか自由度が高く

まぁ、課金をある程度は欲しいんですけどね?

それでも、それとなく無課金でも

自分なりの衣装を作る、ことは出来るはずなのです。

 

そんなアバターを弄るようになるとある程度態度?が大きくなり

大喜利べやなどというものが存在したのですが

まんま、「笑点」そのもののセット空間があり

大喜利のお題を出す人、答える人

観客というような感じで、本当にそのまんま

笑点」な部屋があり

その部屋でもかなり独りよがりな行動を

とったり、するなどもありながらも、ワタシコジンとしては

トテモタノシカッタデス。

 

年齢が中二近辺だったりしたのもあってか

かなりの中二病患者を表にだすような

言動で、シナリオをチャットで話すような事も

一時期しており、当時の自分は自分の話をしている

だけだったのですが、とてもあれ、ですよね?

 

黒歴史、とは言いませんけども、どうせなら「これ」も黒歴史

ですよ?

 

というか黒歴史として、掘り出そうと思えば

源泉掘り当てる感覚というか、もう出てる部分を

掘り下げているだけ、という感じには

それ程までに黒歴史くんです。

 

そんな感じで黒歴史量産生産ラインくんは

出会い厨に変貌します。(出会い厨編)

 

次回:高校生編へ突入(ちょっと飛ぶ気もしますが)突入です。

 

ご拝読お疲れ様です。